猫FIPと闘うアメショー「あずき」と家族

猫FIPを発症してしまったアメリカンショートヘアのあずき。FIPという病気も知らず、治療すれば完治すると信じる家族。猫FIPなんて無くなればいいのに!

アメショーの「あずき」と対面~

いよいよアメショーの子猫「あずき」♀とご対面です。

 

娘にはブリーダーさんは、父ちゃんと母ちゃんのお友達だと言ってあります。

 

ブリーダーさんに部屋に案内していただき、ドアを開けるとそこにはアメリカンショートヘアの子猫ちゃん。

 

さすがに娘も2年生です。しばらくは驚いて黙っていましたが

 

「あずき?」って、満面の笑みで聞いてきます。

 

父ちゃん・母ちゃん「うんうん。妹のあずきだよ。」

 

この瞬間は忘れられません。小さな子猫のあずきは元気いっぱいに部屋中を走り回ったり、ゲージに隠れたり。

 

しばらくして馴れてきたのか、近づいてきて抱っこもさせてくれます。

アメショーのあずきはとても人懐っこく、とってもとっても可愛くて想像していた数倍の嬉しさです。

 

娘もすごく喜んでくれて、お誕生日サプライズが成功した瞬間でした。