猫FIPと闘うアメショー「あずき」と家族

猫FIPを発症してしまったアメリカンショートヘアのあずき。FIPという病気も知らず、治療すれば完治すると信じる家族。猫FIPなんて無くなればいいのに!

猫の「あずき」を迎える準備開始です

さあ家族になる猫ちゃんの為に準備の始まりです。

 

まずはお家(ゲージ)とトイレ。あとはご飯にキャリーケース… 必要なものはたくさんありますね。

ペットショップさんに行ったり、ネットで買ったりと意外と大変だけど楽しい買い物。

 

ここで気を付けなければいけないのは、娘のここねなのです。

 

娘のお誕生日プレゼントなので、母ちゃんと父ちゃんはサプライズでプレゼントを計画しました。

 

猫ちゃん用に用意した数々の品。買ってきた物はすぐ隠します。

 

ネットで購入した物は、配達の日時を指定して娘に見つからないように。

 

これが結構大変でしたね~。

 

娘のため猫ちゃんのために、母ちゃんを中心に準備を頑張ります。